SSブログ

FD3S Part3 [FD3S]

今日は前に乗っていたFDからミラーを外して来た。

004.JPG

前に乗っていたFDはかなり気に入っていたんですが、峠で突っ込んで廃車にしてしまいました><

買った所の車屋さんに廃棄処分した後のドアとリアバンパーが残っていて、許可を貰って今回のFDに使う事に・・・

以前に乗っていたFDはプロフィールの画像がそうです。

1336341577_24.jpg

かなり気に入っていたんですけれどねー・・・

今度のFDは大事に乗ります!

ミラー外していたらフロントスピーカーがカロッツエリアのそれなりに良いスピーカーが付いていたので、それも貰って来ました^^

001.JPG002.JPG

ついでにドアの内張りに付いているサイドポケットの小物入れの蓋が今度のFDのが割れていたので、持って来ました^^

今日は車屋さんが休みなので誰もいないのですが、許可を貰って外して来たミラーなどをガレージに置いてきました。

そうしたら、FDにフロントフェンダーとフロントバンパーが装着されていました。

005.JPG

006.JPG

007.JPG

詳しくは説明を聞いていませんが、エアロはオリジンと言う所の物なんですが、フロントバンパーとフロントフェンダー、そしてリトラの高さが左右が合わないという事で加工してくれているそうです^^;

そのための銀色のシールだと思います。

次回は車屋さんからミッションを言い渡されています^^

塗装の為に表面をザラザラにする工程を自分も手伝うことになりました。

塗装ってツルツル状態でやるものだと思っていたのでちょっと驚きでした@@

どうやるのかは教えてもらわなければ分かりませんが、少しでも参画出来る事がちょっと嬉しいです^^

では、次回[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FD3S part2FD3S Part4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。