SSブログ

FD3S Part4 [FD3S]

4回目の更新です。

 今日はタイヤを外すお手伝いをしました^^

001.JPG

前回、穴が開いていたリアゲートは埋まっていました。

サイドステップの後ろ側の加工が終わっていました。

見てびっくり@@

すごい飛び出しています。

リアフェンダーの出っ張りと同じだけ出ています。

002.JPG

011.JPG

003.JPG

004.JPG

007.JPG

画像では分かりにくいですが、実物は大迫力です!

ステアリングを切りたかったという事でハンドル付いてました。

定番のMOMOのRaceって言うハンドルです。

これは前に乗っていたFDにも装着していた物と同じものなので、結構気に入っています。

005.JPG

タイヤを外して(私がやりました^^)、ウマで車体を上げました。

009.JPG

車高調はバディクラブってメーカーのJuniorってのが付いていました。

良いのか悪いのかは分かりませんが、結構綺麗でした。

008.JPG

010.JPG

続いてリアバンパーの加工です。

012.JPG

014.JPG

上が加工前、下が加工するために一部切り取りました。

ボディに装着してみました。

016.JPG

017.JPG

どうなるかは次回のお楽しみ。

次回はかなり進んでいると思います。

では[手(パー)]

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FD3S Part3FD3S Part5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。