SSブログ

FD3S Part5 [FD3S]

5回目の更新です。

今日、進み具合を見に行ったら、サイドステップがほぼ完成していました。

001.JPG

002.JPG

003.JPG

右側です。

いつも書きますが、何枚撮っても実際の迫力が分かり辛いんですよねー><

リアのほうがかなり出ているのはPart4で書いた通りなんで、最初はフロント側は加工する予定はなかったのですが、車屋さんの「前も少し出そうか?」と言う意見で、フロント側も少し出してもらいました。

これが正解でした!

後ろだけ出ていた時は少しバランスが悪い気がしていたんですが、フロント側も出したら凄くバランスが良くなってカッコ良くなりました^^

005.JPG

006.JPG

007.JPG

008.JPG

009.JPG

左側です。

まだ完全に完成ではありませんが、ほぼこんな感じです。

少し上からも撮って見ました。

010.JPG

下からも撮って見ました。

013.JPG

全体的にはこんな感じ。

012.JPG

前回穴の開いていたリアバンパーも加工してありました。

004.JPG

ちょっと分かりにくいし、まだ加工途中なのですが、こちらもフェンダーと同じだけ張り出すことになります。

11月中には外装は出来上がっていよいよ塗装に入っていく予定です。

11月半ば過ぎには外装は出来上がるかな^^

製作してくれている車屋さんもかなり楽しんで作ってくれているので、それだけでも良い車が出来そうです。

最近は加工までしてフルエアロを取り付ける人が少なくなったらしく、既製のエアロを取り付ける程度だそうで、相談しながら色々と加工して出来上がっていくのは私自身も楽しくて仕方がないです^^

結構、その車屋さんに出入りしている人達も出来上がりを楽しみにしてくれているみたいです^^

では又 次回[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FD3S Part4FD3S Part6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。