SSブログ

FD3S Part10 [FD3S]

更新も10回目となりました。

今回は塗装前の最終段階の相談をしました。

取り敢えず、フロントバンパー、サイドステップ、フロントフェンダーは下地の2回目の塗装を終えて、後は赤パテを塗って研磨して塗装に入れる状態になりました。

まずはフロントバンパー

001.JPG

002.JPG

003.JPG

004.JPG

サイドステップ

005.JPG

フロントフェンダー

006.JPG

いよいよ、来週か再来週には塗装に入ります。

当初、ボディのパーツ、パーツで塗装する予定でしたが、塗る色が3コートと言う面倒な工程で一気に塗らないと多少色が変わってしまうという事で、前後バンパー、サイドステップ、フロントバンパー、リトラのカバー以外は取り付け一気に塗装する事になりました。

訳があって、ドアは別に塗装する予定でしたが、それも最初にボディ側のドア部分を最初に塗ってから取り付けて塗ることになりました。

その辺は塗装のプロにお任せすることにしました。

それと車屋さんからまたしても新しい提案を受けました。

まあ、これは出来てから又アップしますのでお楽しみという事で^^

ゆっくりですが、着実に完成が近づいています。

何度も書きますが、まずは塗装されたFDが物凄い楽しみです。

今日は先日乗せてドリフトしてもらったシルビアのS14があったので写真を撮ってきちゃいました^^

007.JPG

009.JPG

010.JPG

わりと大人し目のS14なんですが、結構凄いです@@

さすがはドリフト大会でのチャンピオンカーです^^

次の時は塗装が出来てるかも^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FD3S Part9FD3S Part11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。