SSブログ

FD3S Part12 [FD3S]

ついに色が入りました!

今日、車屋さんへ行ったら、ドアの縁やフロントフェンダーの縁、給油口の内側等、後からは塗装しにくい場所が塗装されていました。

009.JPG

この後、今週中にはフロント、リアのバンパー、サイドステップ、リトラのカバー、サイドミラー以外はすべて取り付けた状態で塗装するので、これをアップしてからは初めてドアが付いた状態になっています^^

 

実はこのFD・・・・・・

005.JPG

008.JPG

ガルウィングなんです^^

好きでこうしてもらったわけではないんですが、譲り受けたときに既にガルウィングでした^^;

結構、気には入ってます^^

 

 

肝心の色なんですが、全体を見てみないと「この色にして大正解!」とは言えませんが、今日見ただけでも完全に正解だと思いました。

以前にアップした前のFDのミラーの色と比べるとはるかに鮮やかな青ですし、深みもあります。

なんせ高級感と言うか光沢がぜんぜん違います。

001.JPG

002.JPG

003.JPG

011.JPG

ドアの縁関係はこんな感じ。

 

 

004.JPG

012.JPG

013.JPG

フロントフェンダーの縁はこんな感じ。

 

 

010.JPG

006.JPG

007.JPG

給油口の内側と蓋の内側はこんな感じ。

画像で見ても分かると思いますが、実際に見てもかなり綺麗な青です。

塗装してくれた車屋さんも「この色はかなり綺麗」と太鼓判です^^

しかし、同時に「ぶつけたら塗装代、かなり高いから気をつけてね」って言われました><

 

 

今週中には全部の塗装が完了の予定です。

なんとなく下地の白や灰色が見れなくなると寂しい気もしますが、それ以上にこのベイサイドブルーに全塗装された我がFDが楽しみで仕方がありません^^

今週か来週には外して塗装するフロントやリアのバンパー、サイドステップなどが塗装されて組みつけられるとほぼ外装は完成です。

本当に楽しみでなりません^^

次回はベイサイドブルーに塗装されたFDをお見せできると思います[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FD3S Part11FD3S Part13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。