SSブログ

FD3S Part 15 [FD3S]

車屋さんが年末も近いせいもあって急ぎの仕事が立て続けに入ったらしく、FDの方は手が付けられていなかった。

まあ、もう今年中は無理な感じだったので、あわてることもないし、その分、よい車を作ってもらえれば良いかな^^

それに急いでも注文しているキャタライザーがまだ納品されていないので、これがない事には車検を通せないのでどちらにしても仕方がないところだ。

FD スポーツキャタライザー.jpg

これがまだ><

 

今日は特別な事がないので、ネットオークションで買ってもらった天井の内張りを^^;

002.JPG

他にこまごまとした必要な物もそろえて貰っています。

 

それと前回ホワイトカーボンを貼り付けたドアの取っ手部分とドアガラスの前の部分の三角の物がある程度出来ていました。

001.JPG

後は綺麗に角などを削ったら出来上がりです。

今、乗っている前のFDを全損してしまった時に「可哀想」という事で買った車屋さんがほぼ車検代だけでくれたセドリックの車検が何日かで切れるので、今回のFDが納車されるまで代車を借りる事になった。

「どうでも良い車」と思っていたけれど、やはり2年間乗ったら愛着も感じていて、何となく寂しい感じがした。

結構、頑張ってくれたからなー セドリック。

003.JPG

ハイオクガソリン大喰らいのイカツイ風貌のこの車ですが、結構気に入ってたかも^^;

2年間、ありがとう!

 

ではまた[手(パー)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ダットさん

何気に乗ったクルマでも、愛着わくもんですよね~
FD完成までの、こまごまとした部分の仕上げを考えている時が一番楽しみですね。
by ダットさん (2012-12-16 10:26) 

Cozzy

ダットさんさん

コメント ありがとうございます!
そうなんですよね~
どんな間に合わせでボロい車でも乗れば乗るほど思い出も付いて来て愛着がわきますね。
FDの方は言われるように色々「あーしたい、こーしたい」って考えたり、少しずつ出来上がっていくのを見に行くのが凄い楽しいです。
だから、いざ、納車の時はそれほど感動しないのでは・・・とちょっと心配になっています^^;
by Cozzy (2012-12-18 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FD3S Part 14FD3S Part 16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。