SSブログ

FD3S Part 18 [FD3S]

今年初めての更新です。

 

取り敢えずはまだ新年も明けたばかりもあるし、車屋さんが急遽オートサロンに出品する車の塗装とかを急ぎで頼まれたりとかで、我がFDの方はほとんど進んでいませんでした。

 

なので、今日は少しだけ手伝いをしてきました^^

リトラのカバーに水をつけてサンドペーパーで綺麗にする作業をしてきました。

本当はミラーの方もやるつもりだったのですが、リトラのカバー左右をやっただけで、手は冷たくてかじかむは、寒くて身体は冷えるはで、リトラのカバーだけで勘弁してもらいました^^;

つくづく、車屋さんの大変さが身に沁みました。

 

車体の方は全然変わってなかったのですが、オークションで車屋さんがナビシートを買っておいてくれました。

DSC_1057.JPG

送料の方が高いくらいの安い値段で手に入れてくれました。

運転席は新品のフルバケシートを入れる予定なので、ナビシートは何でも良かったのですが、これはかなりの良品でした^^

多少の擦れはあるものの、ほとんど座ったことがないような感じで、へたりとかは「まったくない」と言って良いほどで傷などもありません。

しかも、座る部分は新品のように弾力があるというか、凄い良い感じです。

 

 

次回は多少、進んでいると良いんですが・・・ (このプログ見てる車屋さんにプレッシャーをかけて見る^^)

 

では、また[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FD3S Part 17FD3S Part 19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。