SSブログ

FD3S Part 25 [FD3S]

今日は明るいうちに広角レンズも持って車屋さんに行って来ました。

 

まず目に入ったのがエアクリーナーが外されて、タービンのファンが丸見えになっていました。

DSC_1147.JPG

エアクリーナーは掃除するかラジエターに干渉してつぶれているので、新しい物に換えるかも知れません。

 

今日は広角レンズで撮ったので真横からも撮れました^^

DSC_1149.JPG

先日と重複しますが何枚かアップします。

DSC_1148.JPG

DSC_1150.JPG

DSC_1151.JPG

DSC_1152.JPG

DSC_1153.JPG

DSC_1154.JPG

最後の1枚は運転席側でサイドステップは取り外してあります。

 

今日は時間があったのでかなり長居しました^^

ドアの内張りが真っ白に汚れていたのに綺麗になっていました^^

DSC_1155.JPG

更に上の画像は助手席側で、運転席側は既にスピーカーも内張りも取り付けてありました。

DSC_1156.JPG

せっかくだから久し振りにガルウィングも上げて撮って見ました^^

DSC_1158.JPG

実にカッコ良いです^^

 

車屋さんがダッシュボードも磨いていました。

DSC_1159.JPG

助手席側はまだ磨いていない汚れた状態です。

かなり綺麗になるものですね^^

DSC_1160.JPG

これで磨いてくれてます。

これは塗装ブースでは使えないそうで、塗装が終わって、ガレージを移動して初めて使い出しています。

 

ここでちょっと一休み・・・

DSC_1162.JPG

DSC_1163.JPG

今度、ドリフトの大会か何かに出る予定のローレルにインタークーラー、タワーバー、ブレーキパッド等の交換や取り付けにガレージ入りして来ていました。

画像では分かりにくいし、少しハンドルが戻ってしまったので、そうでもなく見えますが、切れ角が異常です^^;

殆どタイヤが「横向いてるんじゃないか!」って思えるくらい切れています。

さて、FDに戻ります^^

今日はこれだけでは終わりませんでした。

DSC_1166.JPG

自分が「シートに座ってどんな感じに見えるか見たいなあ・・・」って言ったら車屋さん、事務所にあったレカロのシートを取り付けてくれました。

DSC_1168.JPG

しっかり座って見て見ましたが、かなりフロント長い@@

実際に乗り出したら慣れるまでは車止めるのに20センチ位は余裕を見て止めないと先端は見えないのでぶつけてしまいそう><

でも、いい感じです^^

今までで一番テンション上がったかも^^

DSC_1170.JPG

DSC_1173.JPG

車検を取るまではこのシートを付けて置くそうです。

納車の時に新しいシートを取り付ける予定です。

 

ついでと言う事で、オークションで買ったナビシートも付けちゃいました^^

DSC_1176.JPG

DSC_1180.JPG

DSC_1181.JPG

かなり車らしくなりました!

タイヤ付けたらもう走って行ってしまいそう^^

DSC_1183.JPGDSC_1184.JPG

DSC_1185.JPG

かなり感じ出てきましたよね^^

本当に完成は間近になって来ました。

 

画像大量アップついでに、ウィンドウォッシャーの出る所もボンネットに付いたのでその画像を^^

DSC_1187.JPG

DSC_1188.JPG

上の写真、後ろの窓から西日が差し込んでいい感じでしょ^^

 

今回は何枚も同じ画像でアホみたいですが、それくらいテンション上がったし、嬉しかったし、実感が出来たのでいっぱい撮る事になってしまいました。

今日だけで10MBの画像アップしてしまった^^

 

問題の触媒も上手く行けば、今月中、もしくは来月頭には来るそうなので、もう後は動力関係だけです。

 

今回はいっぱいアップすることがありましたが、次回はどうなるかな?

それでは[手(パー)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ダットさん

綺麗なFDですね。訳あって、場所等は秘密なんです・・・・。そのうちわかってしまうとは思いますけど・・・・・・。たぶん、聞いた事はある所だと思いますので、お許しくださいね。
by ダットさん (2013-02-25 13:20) 

Cozzy

ダットさん さん
いつもコメントありがとうございます。
「綺麗」って言ってもらえると一番嬉しいです。
余計なことを聞いてしまってすいません。
気になさらずにお願いします。
by Cozzy (2013-02-26 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FD3S Part 24FD3S Part 26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。