SSブログ

FD3S Part 34 [FD3S]

車屋さんにチラッと寄って来ました。

 

DSC_1303.JPG

パワーFCの接続を始めていました。

DSC_1304.JPG

ガソリンの噴出量を調整する装置も取り付けようとしていました。

DSC_1306.JPG

パワーFCは始めからこのFDに合わせてセッティングした物が付いているのですが、FCコマンダーがなかったので、2ヶ月前に注文してやっと届きました^^;

DSC_1307.JPG

これで大概のFDのエンジン関係の情報は表示出来るようになるし、調整も出来るそうです。

もちろん、異常も分かるようになるみたいです。

 

DSC_1305.JPG

まだ、はめ込んではいませんが、ダッシュボード上に前のFDを購入した時に付けて、それからも使っているアルパインのカーナビが待機していました^^

 

エンジン関係ももう間もなく終わる予定です。

 

とても待ち遠しいです^^

 

では[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FD3S Part 33FD3S Part 35 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。