SSブログ

FD3S Part 35 [FD3S]

激しい嵐のような雨の中、車屋さんへ行って来ました。

 

前回、届いていたFCコマンダーが接続されていました。

DSC_1310.JPG

車屋さん曰く「前のFCコマンダーよりかなり見やすい」との事。

今のはディスプレイが有機ディスプレイになっているからのようです。

 

DSC_1308.JPG

水温計、油圧計?、追加インジェクターのコントローラー、その上にETCカードの差込がまだ固定はしていませんが結線されていました。

もちろん、前回やっていたエンジンルーム内のパイプ類も固定されていました。

 

DSC_1314.JPG

カーナビも結線されて後は中へ押仕込んで固定するだけになっていました。

はめ込むのにサイドブレーキのレバーが邪魔で外さなかったら入らなかったので外してありました^^;

ダッシュボード上にのってる液晶ぽいのはこれもまだ固定はしていませんが、レーダーです^^;

 

ここで問題が発生していました><

上の画像でよく見ると分かってもらえると思いますが、キーをONにしてエンジンもかかっていないのにタコメーターがガンガン動くのです><

上の画像も1万回転を超えるように針が示しています><

原因不明です><

前にエンジンをかけた時にはそんな事はなかったのに、どうしちゃったんでしょうね?

何が原因か分かれば良いのですが・・・

では又[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FD3S Part 34FD3S Part 36 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。