SSブログ

FD3S Part 40 [FD3S]

フロントバンパーとサイドステップも付きました^^

DSC_1360.JPG

外観的には車検を通すまではこれで完成です!

車検を取った後にタイヤはスペーサーを入れてフェンダーに合わす予定です。

それに伴って、リアの車高も少し下げる予定です。

後々は走って見ないと分かりませんが、当初考えていたGTウィングも付けるかも^^;

本当に、もう間もなくになって来ました。

今は足回りを見ていて、ブーツを交換しています。

それが済めば書類を揃えるのと内装の内張り等を付けて、最後にキャタライザーを付けたら車検です。

 

すべて付いた状態で動くのを見ましたが、「かっこいい!」の一言です。

もう早く乗りたくてウズウズしています^^

 

今日の画像もUPします。

いつもの事ながら実際はかなり迫力ありますよ(因みに音も凄い迫力です^^;)

 

先ずは正面から

DSC_1348.JPG

続いて後ろから

DSC_1355.JPG

真横から

DSC_1350.JPG

斜め前から

DSC_1360.JPG

斜め後ろから

DSC_1365.JPG

ガルウィングを上げてみました^^

DSC_1367.JPG

DSC_1368.JPG

このブログ始めてから半年以上が経ちましたが、ようやく終わりに近づいて来ました^^

閲覧件数もありがたいことに15000を超えて、FDが今でも人気の車だという事を実感しています。

ではまた[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FD3S Part 39FD3S Part 41 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。