SSブログ

FD3S Part 44 [FD3S]

いよいよ大詰めになって来ました。

新しく「何か」と言うのはもう殆どなくなって最終調整や確認作業になっています。

前回、掃除したサージタンクやスロットは元通りに取り付けしました。

そして、今日はガソリンタンク内の確認をしました。

生まれて初めてガソリンタンク内を見たので、自分としてはよく分かりませんが、車屋さん曰く、「錆などかなり覚悟はしていたのに、逆の意味で綺麗だったのでびっくりした」との事。

DSC_1421.JPG

確かに見た感じは凄い綺麗でした^^

燃料ポンプは最初に付いている物とは違うものに変更されているそうなんですが、こちらも綺麗との事で何も弄らずに元に戻しました。

DSC_1422.JPG 

後は排気管系を見て、随分前に届いている新品のRE雨宮のスポーツ触媒を取り付け、こまごました内装関係を取り付けたら終わりです。

 

ではまた[手(パー)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ダットさん

本当に残りあとわずかですね。頑張ってください!!
by ダットさん (2013-06-26 21:31) 

Cozzy

ダットさん
 
 いつもコメントありがとうございます。
 もうすぐです。
 でも、ここに来て不安材料が多くて、ひとつずつチェックしています><
 車屋さんとしては、不安のない状態で納車したいようで・・・
by Cozzy (2013-06-27 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FD3S Part 43FD3S Part 45 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。