SSブログ

FD3S Part 47 [FD3S]

何回書いたか分かりませんが、「いよいよ」です^^;

完全に諸問題が解決したわけではありませんが、一応の事は片付いて車検に出せるようになりました。

 

先日、少し動かしたのですが、新たにホースから燃料が漏れ出して、只今、ホースなどを交換して修理中です。

取り敢えずはそれ以外に問題はなさそうなので、予定では仮ナンバーをもらって、多少走らせてコンピューターに学習させてから車検に持っていくことになりました。

その際、大丈夫とは思うけれど、運転席のレカロのフルバケシートがドアに干渉して締りが悪いので、車屋さん、どこから見つけて来たのか、レカロのセミバケシートを車検の時には付けていくそうです。

DSC_1441.JPG

スポーツカーには似合わないカジュアルなバケットシートですが、リクライニングするし、横にゴムの袋見たいのがあって、それを握ると腰辺りにエアが入って膨らんできます^^

まっ、車検後はブリッドのジークⅢタイプRにする予定なので、何でも良いかな^^

 

前回、行った時に一年ぶりにi-Podを接続してみたところ、電池はさすがに今年の1月7日で切れていたが、中に入っている5000程の曲は無事だった。

しかし、ナビの音声などはスピーカーから出るのにi-Podの音がスピーカーから出て来なかった><

今日はもう一度、接続などをし直したら無事に音が出ました!

DSC_1442.JPG

しかも前のFDの時より音が良い^^

フロントスピーカーは前のFDから取って来た物だけれど、リアスピーカーはこのFDに付いていた物。

正確にはわからないが、前の人はオーディオ自体使ってなかったように思われる。

なので、リアスピーカーはもしかしたら純正だろうと思うけれど、新品同様なんではないかと思う。

それで前のFDより音が良く感じたのかも知れない^^

しかし、エンジンかけて走り出せば爆音なので、多少の良い音は無意味かも^^;

 

夕方だったのでメーター類のランプをつけて見た。

DSC_1443.JPGDSC_1447.JPG

写真では分かりにくいですが、かなりいやらしい赤です^^;

DSC_1445.JPG

DSC_1444.JPG

ダッシュボード内の追加メーターも同じくいやらしい赤でした^^;

因みに前にも書きましたが、ルームランプもいやらしい赤です^^;

 

ついでに、今までチェックしていなかったので、テールランプも撮っておきました。

DSC_1448.JPG

 

今月中には、取り敢えずは仮ナンバー付けてでも公道を走らせることが出来そうです。

もう、あれから1年ですものねーー;

そろそろ・・・・・・

 

ではまた[手(パー)]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FD3S Part 46FD3S Part 48 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。