SSブログ

FD3S Part 50 [FD3S]

遂にPart 50まで来てしまった^^;

予定ではこんなに続くはずではなかったのだが・・・

 

何ヶ月も前に買ってあったキャタライザーが遂に装着されました^^

DSC_1479.JPG

DSC_1478.JPG

こんな感じ^^;

早速、エンジンをかけてもらいました。

「おおおおおおっ!」

かなり音が小さくなりました。

音自体も低音になって良い感じの音です。

が、しかし、車屋さん曰く、「まだやばいかも?」という事でした。

付けない時がどれだけ爆音過ぎたのか!って思います。

仕方なく、リアのマフラーも安全のために(車検に通るため)タイコ付きのマフラーを購入することにしました。

大丈夫とは思うが、念のためという事で・・・

 

車検用のシートも取り替えようとしたらしいのですが、シートレールが合わない><

DSC_1480.JPG

セミバケの方は下に出っ張りがあって、加工をしないと今までつけていたフルバケのシートレールは付かないそうで、これは面倒なのでドアに多少干渉しますが、ドアはちゃんと閉まるので、今まで付けていたレカロのフルバケに戻すことにしました。

まあ、こちらは車検取得後、ブリッドのジークⅢタイプRにする予定なので取り敢えずは良いんですけれどね^^

 

さあ、後は本当にその音の問題が片付けば車検です^^

 

ではまた[手(パー)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FD3S Part 49FD3S Part 51 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。