SSブログ

FD3S Part 53 [FD3S]

前回同様、これも一週間前以上の話なんですが、洗ったマフラーの中の水がなかなか抜け切れずにずっと立てかけたまま放置状態><

取り付けはもう少し時間をおく事にして、今回は追加メーター等の配線や他の配線をスッキリと収める作業をしていました。

DSC_1497.JPG

FCコマンダーがあるから追加メーター要らないと言えば要らないのですが、一応付いてるものは使っちゃおうという事で、取り敢えずダッシュボード上はこんな感じで追加メーターが並ぶ予定です。

取り付けの金具がひとつ違うので予定では画像の真ん中の金具を右側に変更する予定です。

実は追加メーター自体、完動するかどうか分からないのですが、右からブースト計、排気温計、何に必要なのかわかりませんが、パワーメーターが並びます。

新しく変えたい気もしますが、アペックスのこのメーターの文字盤がマツダスピードのメーターの白と合っているし、夜のイルミネーションも同じくピンクで合っているのでこれが気に入っています^^;

 

それとグローブボックス内にも追加メーターが入ります。

DSC_1499.JPG

これは右が水温計で左がダッシュボード上とは違うところで計測している排気温計です。

追加メーターの隣にあるのが追加インジェクターのコントローラーとETCユニットです。

かなり配線が凄い状態だったのが綺麗にまとまっていました^^

 

前回のドア等全開の画像は全開じゃなかったので全開画像を改めて^^;

DSC_1501.JPG

DSC_1504.JPG

助手席側のガルウィング、ダンパーが不良で降りて来ちゃうんですよね><

これは木材で押さえて上げてあります^^;

 

それと先日、やっとマフラー付けて不安だったのですが、エンジンをかけたら、先日のように炎が渦巻いていることはなくなったです^^

何でも燃調も前のマフラーでセッティングしてあるので、今のでは駄目らしく、取り敢えずは燃料のホースに細工をして、あまり燃料が行かなくしてあります><

マフラーからは中のまだ残っている煤の様な物が花火のように燃えて出ては来ていましたが、大丈夫のようです。

何とか今年中に車検に行けそうな感じです。

そう聞いた途端、カー用品店へ行って、既に小物を購入してきました^^

それは次回にアップします^^

 

では、又[手(パー)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FD3S Part 52FD3S Part 54 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。