SSブログ

FD3S Part 55 [FD3S]

前回の続きです。

 

ネットの通信販売で購入しました。

DSC_1533.JPG

4点シートベルト用のアイボルト。

買ったのは良いのですが、2本セットだと思っていたら1本でした><

1本じゃ、どうもならんだろう><

 

DSC_1543.JPG

DSC_1545.JPG

貰ったサベルトの4点があるので、ショルダーパットだけ購入しました。

 

DSC_1537.JPG

DSC_1538.JPG

DSC_1539.JPG

DSC_1540.JPG

DSC_1541.JPG

スパルコのレーシング・シューズ。

普段、ウェスタン・ブーツとか履いているので、どうせ踵の無い靴を買うならと思ってレーシング・シューズと言うよりドライビング・シューズとして買いました。

履き心地も思った以上に良くて、ちょっと気に入りました^^

 

DSC_1535.JPG

スピーカーが破れているという事で、車屋さんにあったどっかから外したアゼストのスピーカーを貰っちゃいました^^

 

用意万端、後は車検が通ることを祈るばかりです。

 

では、又[手(パー)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FD3S Part 54FD3S Part 56 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。