SSブログ

FD3S Part 56 [FD3S]

やりましたーーーーーー!!!!!!

 

遂に車検が通りました!

今年の終わりにして今年一番の朗報です!

半ば今年はあきらめていたので嬉しくてしようがありません^^

 

車屋さんの話によると色々とあったらしいですが、まあ、何とか通りました。

遂に公道走れます!

 

勿論、ナンバーは

DSC_1549.JPG

DSC_1550.JPG

DSC_1551.JPG

です^^

 

DSC_1548.JPG

DSC_1547.JPG

再来年のクリスマスまで有効です^^

構造変更が光ります^^

本当に車検通って良かった!!!!

嬉しすぎて、ブリッドのフルバケ、HID、キーレス、追加のバックカメラ、ワイドトレッド等注文してもらいました^^

 

今のままの状態だと踏み込むことが出来ないので、少し細工しますので、実際に乗るのは新年明けてからになります。

楽しみで仕方がありません。

最後に最高の一年になりました^^

来年からはFD三昧で色々行きます!

かれこれ1年半以上も県外に出ていないのでウズウズします^^

 

完成にはまだまだかかりますが、走らせるのはもう僅かです。

 

では又、良いお年を![手(パー)]

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FD3S Part 55FD3S Part 57 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。