SSブログ

サイドステップ修理中 [FD3S]

縁石に引っ掛けて傷を付けてしまったサイドステップの修理の進行具合を見に行って来ました。

DSC_1780.JPG

傷の付いたサイドステップは外されていました。

DSC_1778.JPG

丁度、行った時に傷は完全に直り、塗装をしていました。

この後、仕上げをして完了です。

明日は以前からお願いしていたキーレスを装着してくれるそうです。

DSC_1781.JPG

これがメインとなる機材と線なんですが、FDは結構取り付けが面倒なようです。

DSC_1788.JPG

アクチュエーターなる物。

これでロックの開閉をするみたいです。

DSC_1782.JPG

アンサーバックでウィンカーが点滅するんですが、それ以外にこれはスピーカーで音も出るそうです^^

DSC_1785.JPGDSC_1787.JPG

開閉用のリモコンです。

色々なボタンが付いているのあるけれど、自分としては開閉のボタンだけで充分で、なるべく小さいのが良かったので、このリモコンは「ベスト」と言っても良い位です^^

デザイン的にもかなり気に入りました^^

あとはカーナビの電源が落ちる症状を見てもらい、バックカメラを常時、ルームミラーに映す様にしてもらうことになっています。

一応、明後日の土曜日に直ってくる予定です^^

では、また[手(パー)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オイル交換修理完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。