SSブログ

トータルセブン [FD3S]

愛知県春日井にあるロータリー専門ショップの『トータルセブン』と言うお店に行って見た。

DSC_2129.JPG

所狭しと主にFDが並んでいた。

専門ショップなので、メンテナンスや相談に乗って貰えるならと思って少し遠いけれど行ったのだが、見た感じ中古販売が主みたいだった。

話を聞いてもチューニングカーは基本エンジンはノーマルだそうだ。

他に来客も何人かいて、忙しそうな感じもあったが、外見だけ見て「アイドリングが不安定ですね」と言われただけで、あまり相手にしてくれなかった><

やはり前に行った『REウィング』と同じで、フルチューンしたFDは最初から全部見直さなくてはチューナーによってやり方が違うらしく、部分的には弄りたくなさそうだった。

やはり色々やるには最初から見直さなくてはいけないのかなー・・・

では、また[手(パー)]


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

記録更新!峠は楽しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。