SSブログ

峠は楽しい! [ドライブ]

先日、(と言ってもかなり前になるが・・・)一泊して愛知県の道の駅制覇の旅へ行って来た。

行ってなかったのが、愛知県の北東の北設楽郡辺りの山の中の道の駅。

いくつか峠道があって道も結構綺麗だし、楽しい峠が多かった。

DSC_2138.JPG

そのうちの一つ「本宮山スカイライン」。

二輪車が多く来るようで、いたるところに「二輪車事故注意」の看板が立っていました。

私が走ってる時も前を多分V-MAXが寝かせながら峠を疾走していた。

結構、上手いライダーだったんだが、ちゃんと付いて行けた^^

やはりコーナーでは4輪車は速いと実感した。

DSC_2142.JPG

途中の道の駅で懐かしいバイクが。

スズキのGSX-R1000とR600。

持ち主の許可を貰って写させて貰った。

何年か前まで後ろ側にあるR1000と同じ年式のに私も乗っていた。

やっぱりバイクもいいなー^^

全然、期待していなかったのだが、とても楽しい道が多かった。

もう一度、行きたいと思った。

では、また[手(パー)]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トータルセブン燃費 再記録更新! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。