SSブログ

エアコン吹き出し口 [FD3S]

夏の入り口には窓全開で走っていても暑さに耐えれていたが、夏真っ盛りになって風までが熱くなってくると汗だくでタオルで顔を拭き拭きしながらのドライブになってきた^^;

エアコンを入れても真ん中にある風が出てくる吹き出し口の横向きの羽が壊れてないので、涼しい風が全部天井へと・・・><

しかもフルバケットシートなので乗車位置も低いから風は一つも当たらない><

唯一、ドアにある吹き出し口が右腕辺りに当たるだけが精一杯。

そこで・・・

DSC_2206.JPG

吹き出し口だけ購入しました^^

DSC_2205.JPG

助手席側とセットでしたが、助手席側は今ので大丈夫なので、真ん中の吹き出し口だけ交換することに。

しかし・・・

最初、ドライバーか何か突っ込んで外して、はめるだけと思っていたのに、かなり面倒なようだ。

内側からネジで止める様になっていてダッシュボードを外して、浮き上げて取り付けをしなくてはならないようだ><

結構、時間がかかりそうなので、時間がある時に作業はすることにした。

今日、コンビニでこんなバイクを見た。

DSC_2200.JPG

オーナーの人と話をして写真を撮らせてもらった。

DSC_2201.JPG

ホンダの出たばかりの750ccのバイクらしいが、まるでガンダムのよう^^

DSC_2202.JPG

オートマチックだからやはりこれもスクーターの範疇なのかな?

でも、なかなかカッコいいスタイルでした^^

では、また[手(パー)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

燃費 再記録更新!ストップランプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。