SSブログ

ガルウィング用交換ダンパー [FD3S]

 ネットで見て購入したガルウィング用のダンパーが届きました。

 DSC_2791.JPG

 しっかりと梱包されていました。

 DSC_2792.JPG

 これでガルウィングもまともになれば良いのですが・・・

 DSC_2793.JPG

 圧力の単位なんですが、よくわかりません><

 取り付けようとしたところ予想通り合いませんでした><

 購入したところに前に付いていたダンパーのサイズを測って駄目元で問い合わせたところ、「そのサイズはありません」との事><

 しかし!!!

 後日、購入したところからメールが着て、「製作できるのでサイズをメールしてください」との事。

 交換ダンパー.jpg

 サイズを付けてメールしました。

 まだ諦めないで良いみたい^^

 では、また[手(パー)]


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 3

ナツパパ

ご訪問、ありがとうございました。
昔々、車に凝っていた時期があります。
いろいろカスタマイズしましたっけ。
記事を拝見して、その頃を思い出しました。
by ナツパパ (2015-10-15 09:06) 

Cozzy

>>ナツパパさん

 コメントをありがとうございます。
 ツーリング向きの車ではないですが、この車で色々と行きたいと思っています。
 もちろん、北海道も^^
by Cozzy (2015-10-16 02:47) 

マッキー

初めまして
FD3Sを所有しておりスーパーナウのガルウイングキットを装着しております。ダンパーがへたってきたため、交換を考えておりますが、なかなか同じものが見つかりません。
可能でしたらダンパーを購入したところを教えていただけないでしょうか?
by マッキー (2021-07-17 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。