SSブログ

ナンバー変更 [FD3S]

2016年8月13日

 FDのナンバーが変わりました。

 DSC_3590.JPG

 前までは三重ナンバーの7だったんですが、これは前の持ち主が登録してあったナンバーで、色々と前の持ち主側に事情があって、FDの代金は払ってあったのですが、今まで名義変更が出来ませんでした><

 今回、また希望ナンバーを出して『7』にしたかったのですが、これまた事情があって早期に名義変更の届を出さなくてはいけなくて、取り敢えずのナンバーを取得しました。

 名実共に自分のFDになりました^^;

 いずれ近いうちに鈴鹿ナンバーの『7』にします^^

 では、また[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

縁石に引っ掛けた><タイヤ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。