SSブログ

内窓拭き用グッズ [車]

2016年9月26日

 車の内窓が煙草も吸うので汚れているので、夜間や雨降りなどとても見辛い。

 それでなくても視界が狭い車なので綺麗にしないと安全面でも良くない。

 しかし、我RX-7のフロントガラスは傾斜がきついし、ダッシュボードとの間が狭くてなかなか手が届かない所があったので、ネットで購入してみました^^

 DSC_3648.JPG

 これなら狭い隙間にも届いて綺麗に拭けるかな。

 ただ、まだ使ってません><

 DSC_3649.JPG

 DSC_3650.JPG

 ついでにこれも購入しました。

 今度、綺麗に拭いてみます。

 綺麗になると良いな^^

 では、また[手(パー)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タイヤ交換『7』に戻った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。