SSブログ

優れもの [車]

2017年1月7日

 カー用品で久し振りに優れものを手に入れた。

 DSC_3828.JPG

 DSC_3829.JPG

 単なるスマホ用のホルダーなんだが、今まで色々とこの手の類は購入したが、これが一番良いと思う。

 両脇に印のある所を押して真ん中に丸く見えてるところにスマホを押し付けるだけで両側からロックがかかって固定出来るようになっている。

 外す時も印のところを両側から軽く押すだけで簡単に出来る。

 しかも、かなり強力に固定出来るけれど、傷も付かない素材で出来ている。

 吹き出し口の羽に固定する仕組みになっているのだが、今までは大体、固定するところが弱かったり、逆に羽の方が壊れたりしそうになったりだったが、これは工夫がされていてグラつくこともないし、羽も壊れそうにない。

 吹き出し口なので夏場、クーラーを遮ってしまうので難はあるが、今の冬場は大いに使えます。

 普段はFCコマンダーを固定していますが、とっても見やすい位置で良い感じです。

 一応、ポータブルのカーナビを付けているが、タッチパネルが少しおかしいのとマップが更新されないのとルートが気に入らなくてスマホからグーグルナビを使う事が多いので、旅行などではここにスマホを固定したらかなり良い感じです。

 久し振りに良いカー用品を購入した気がしています^^

 では、また[手(パー)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

66666Km大雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。