SSブログ

タコメーター針 脱落>< [FD3S]

2017年6月24日


 前からタコ踊りしていたタコメーターが何かの拍子に振り切って脱落した><

 

 20170624_141415.jpg

 

 どうせ、役に立っていなかったタコメーターだから良いのだが、真ん中の針の刺さっていた部分から夜は光が出て眩しい><

 何か貼って目に入らないようにしなくては。

 それかメーター外して付け直そうかとも思うが、また同じになりそうなので面倒だ。

 修理に出したいが、メーター一つに2万5千円もかかる。

 スピードメーターも直してもらったら5万円の出費だ。

 FCコマンダーとかあるから取り敢えずはそう必要もないので余裕が出来たら修理に出したいとも思う。

 しかし、これは最初に一度修理に出して直したのがまた壊れたので同じことの繰り返しかなぁ><

 マツダスピードの白の300キロメーターなので換えたくもないしな。

 良い事もありました。

 今まで雨の日にしか動かなかったスピードメーターが何故か動くようになりました^^;

 不思議な車です^^

 

 では、また[手(パー)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。