SSブログ

久し振りのオイル交換 [FD3S]

2017年6月26日


 20170626_155320.jpg

 

 久し振りのオイル交換。

 なかなか良いタイミングがなくてダラダラと引き延ばしてしまった><

 今回は今までの最長で5000キロ位走らせてしまった><

 まあ、途中で1リッター足しているので量的にはそれほど減ってはいなかった。

 

 20170626_160045.jpg

 

 但し、オイルは真っ黒のサラサラ状態だった><

 

 20170626_160747.jpg

 

 今回もいつものニューテックのオイル。

 入れ換えた途端、吹け上りは良くなったし、何と言っても音が静かになった。

 オイルでこんなに変わるから他のオイルも試したい気はするけれど、やっぱり入れてしまいます^^;

 今回も1リッター余計に購入して追加分としてキープしてあります^^

 

 では、また[手(パー)]

 

 

 

 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。