SSブログ

ロータリー走行会 [FD3S]

2017年7月2日

 

 昼にフェイスブックの書き込みを見て気付いて、モーターランド鈴鹿へロータリーだけの走行会を見に行ってみた。

 

 20170702_140200.jpg

 

 ドリフトとグリップを交互に走らせていた。

 FCも何台かはあったが、ほぼFDばかりでそれ程の台数でもなくてバンバン走らせていた。

 やっぱりサーキットいいねー!

 FDはサーキットがお似合いだ。

 バイクでは隣の鈴鹿ツインサーキットで何度か走行会に出た事はあったが、FDでは一度もサーキットを走ったことがない><

 見ていて気持ちがゾクゾクする。

 速くなくても良いから一度は我FDをサーキットで走らせてみたい。

 今回、もっと早くに気が付いていれば参加できたのになぁ、残念><

 今度、ある時は初心者で迷惑かけるかもしれないけれど、参加してみたい。

 

 では、また[手(パー)]

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久し振りのオイル交換GTR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。