SSブログ

三度目の車検 [FD3S]

2017年12月24日


 FDが最初の時を含めて3度目の車検が無事に通り、戻って来た。

 

 20171224_150507.jpg

 車検自体は今まで同様、何の問題もなく通ったようだ。

 しかし、前から少し気になっていたクラッチの違和感。

 車さん曰く、「クラッチ、やばいわ」との事。

 フライホイールまでだめになる前にクラッチ板、ベアリング、ケースの三点セットは早めに替えないとそのうち動かなくなるとの事><

 しかも、ノーマルのクラッチではないと思うので一度、分解してから揃えないとだめみたい。

 確かOS技研のスーパーシングルが付いていると聞いていたような気がするけれど、定かじゃないので、一度分解してみないとだめだろうな。

 それにしてもまたお金がかかる><

 

 では、また[手(チョキ)]

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ドライブレコーダー久し振りの洗車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。