SSブログ

久し振りの洗車 [FD3S]

2018年3月17日



 最近、FDの事で全然アップしていなかった。

 どこへも行っていないし、あまりアップすることがなかったが、暖かくなってきたので、久し振りに洗車した。

 

 20180317_122720.jpg

 大分、傷だらけだし、ガタも来ているが、綺麗になりました^^


 20180317_122739.jpg

 やっぱり何度見ても、ベイサイドブルーは綺麗。

 オレンジが入っているせいなのか?夜でも鮮やかにブルーですし、上手く表現できませんが、光が当たっても色気のあるブルーだと思います。

 

 20180317_123104.jpg

 メタリックブルーのようにただ青く光っている感じじゃなく、リアのフェンダー後ろ当たりの感じが高級感がある気がします。

 何度も言っているけれど、このベイサイドブルーにしたことは大正解です^^


 20180317_121351.jpg

 いつものようにコーティングはバリアスコートで。

 丁度なくなっていて他の物も試したい気はあるのですが、知り合いの車屋さんに置いてあるので、気に入っていることもあってついつい購入してしまいます。

 でも、これガラス以外はボディは勿論のこと、ホイールにもコーティング出来るので良いです。

 仕上がりも面倒くさがりの自分でも簡単にできるし、綺麗なので、多分、これから離れられないでしょう。

 

 

 では、また[手(パー)]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

三度目の車検ワッペン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。