SSブログ

免許更新 [車]

先日の日曜日に免許証の更新へ行って来ました。

日曜日は行くものじゃありませんね><

凄い人の数@@

駐車場も停めるところがなくて、誘導に従って何と免許センターの試験場のコースの中に駐車。

朝一番に行ったのですがこの有様で、「こりゃ、何時に終わるか分からないな><」って思っていましたが、免許センターも馴れたもので更新に来た人をとても上手に誘導していました。

ちょっと感心しました^^

 

しかも、今回、久し振りに免許証はゴールドに変わりました!

DSC_1651.JPG

交通ルールを守って安全に運転してきた結果です!

(すいません、ちょっと嘘言ってます・・・><)

 

それにしても、免許証の写真下の部分に

DSC_1506.JPG

DSC_1510.JPG

お気に入りの『ボルサリーノ』って言うイタリアの帽子メーカーの帽子が写り込んでいますがいいんだろうか?

受け取った時は全然気が付かなかったけれど、免許証の画像を撮った時にはじめて気が付きました^^;

まあ、顔を隠しているわけではないから良いのかな?

撮る前に「上着は脱いでくださいね」って言ってたのに帽子は写り込んでてもOKなのか^^

ついでにピースサインでもしておけば良かった^o^

 

何はともあれゴールド免許という事であんなとんでもないFDの任意保険もOKらしいし、良かった良かった^^

 

では、又[手(パー)]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マフラー交換初洗車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。