SSブログ

FD3S Part 22 [FD3S]

前回から間が空きましたので、今回は結構進んでいるかな?と思いながら車屋さんへ行きましたが、車屋さんも何かと急がしそうで、思っていたよりは進んでいませんでした><

 

取り合えずは車検を取るための用意として、車の置く場所を変えて、前に一度エンジンをかけた時に多少燃料が漏れていたので、燃料ホースの劣化という事でホースが換わっていました。

DSC_1112.JPG

エンジンがかかるという事で燃料を入れ、バッテリーを繋いだのですが、バッテリーが良いのがなく、容量不足で、セルは回りますが、残念な事にエンジンはかかりませんでした><

プラグも全部交換しなくてはいけないようです。

キャテライザーが付くと音も変わるので、その前に『爆音』と言っても過言ではないくらいの音をアップしたかったのですが、残念です><

 

まだ少し、時間がかかりそうです。

 

しかし、今日は少しだけサプライズな部品が届いていました^^

DSC_1109.JPG

DSC_1111.JPG

フロントバンパーに取り付けるコンビランプが届いていました。

これは「換える」とは聞いていなかったので驚きました@@

新品でとても綺麗です^^

枠のシルバーは何とも言えないんですが、予定ではドアの取っ手に塗ったような感じので塗るかもという事でした。

先ずはバンパー塗って取り付けてみてからですね。

色が色だけに枠のシルバーがアクセントになってカッコ良い気もしますし、そうじゃない気もしています^^;

 

次回は少しすすんでいるかな?^^;


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ダットさん

ちゃくちゃくと進んでますね。アクセントになって僕もいい様なきがします。
かなり綺麗なFDになりそうですね!
少なくなってきたロータリ~としては嬉しいです。
by ダットさん (2013-02-09 15:17) 

Cozzy

ダットさんさん
 コメント、ありがとうございます。
 ゆっくりとですが、何とか進んでいます。
 やっぱりアクセントになって良いでしょうかねー?
 そう言われると良い気がしてきました^^
 このロータリー、修理しながらでも一生乗って行くつもりでいます^^
by Cozzy (2013-02-10 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FD3S Part 21FD3S Part 23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。