SSブログ

FD3S Part 21 [FD3S]

先日からまだ2日しか経っていないので、今日は更新するつもりはなかったのですが、多少、進んでいたので、画像はないですが更新します。

今日は前に乗っていたセドリックの廃車手続きに印鑑証明が欲しいという事で、車屋さんに持って行った。

そうしたら、今日はリアゲートとかドアのモールとかゴムを取り付けていました。

車内も少しずつでしたが、ゴミ等が片付けてありました。

ドアなどのゴム等が付くとかなり車らしくなってきた感じがします^^

いよいよ、内装にも手掛けて行くようです。

因みにフロントガラスが埃まみれだったのが綺麗になっていました^^;

それと今までのブログの中でちょっと訂正があります><

何度か書いていた「ホワイトカーボン」と言う名称は「シルバーカーボン」の誤りでした。

車屋さんから指摘を受けたので訂正します^^;

 

次回は又 画像を交えて更新します[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FD3S Part 20FD3S Part 22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。