SSブログ

FD3S Part 24 [FD3S]

昨日、行く予定はなかったのですが、車屋さんから「バンパー付いて、かなり車らしくなったよ^^」と聞いたので、早速、見に行って来ました^^

 

第一印象は『かっこいいーーーーー!』

次に思ったのは『えぐい!』でした^^;

先ずはフロントから

DSC_1126.JPG

DSC_1127.JPG

DSC_1128.JPG

作業しているガレージが前のガレージより(とは言っても繋がっているんですが・・・)狭いので画像を撮り辛かったし(広角レンズを持って行けば良かった><)、夜だったので、あまり良い画像が撮れませんでした><

3枚目はフラッシュをたかないで撮っています。

気になっていたコンビランプ縁取りのシルバーはやはりアクセントになって良い感じだったので、このまま行くことにしました。

フロントバンパーに関してはアンダーガードを固定するための位置決めの為に仮止めで、又外してエンジンルーム内に手を入れる予定です。

因みにブローオフバルブは外すので、インタークーラーからのパイプが外されていました。

 

続いて横から

DSC_1129.JPG

狭いので真横からは撮れませんでした><

リアのサイドステップとリアバンパーの飛び出し、凄いでしょ^^;

いつもの事ながら画像よりも実物はかなり迫力があります@@

これが二番目に思った「えぐい!」と言う所です^^;

 

この画像だけではちょっと分かり辛いので何枚かアップします^^

DSC_1130.JPG

DSC_1141.JPG

DSC_1145.JPG

タイヤが付いていないので実感できませんが、これにタイヤが付いたら多分圧巻です^^

ただ、これだけ加工してあるとノーマルのテールランプがちょっと寂しい気はしています。

元々、このテールランプは好きなので換える気はしませんが・・・

 

フロント下方から撮った画像

DSC_1134.JPG

DSC_1135.JPG

上の画像が今日一番のお気に入り画像です^^

DSC_1138.JPG

DSC_1139.JPG

DSC_1140.JPG

少し白いのが付いて汚れていますが、弾力のある感じの黒で塗られたアンダーガードです。

これも結構、良い感じです^^

 

そんな感じで、完成が少しずつ見えて来ました。

出来上がったら外に出して、色々な角度から画像をいっぱい撮ろうと思っています。

001.JPG

DSC_1134.JPG

何せ、上の画像のFDがこうなりました^^

 

近々、エンジン音もアップしたりも出来るかも^^

もう少しです!

 

では又[手(パー)]

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 3

ダットさん

形になってくるとモチべ~ションもあがりますよね!
いよいよ完成近しですね!

by ダットさん (2013-02-21 20:38) 

Cozzy

ダットさんさん
いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよ、テンション上がりっ放しです^^
関係ない話ですが、ダットさんさんは北海道ですか?
ブログ見させてもらって懐かしい言葉がちらほら・・・
私は今は違う所ですが、北海道生まれの北海道育ちです^^
間違っていたらごめんなさい。
明日というか今日、又明るいうちに写真を撮りに行く予定です。
by Cozzy (2013-02-22 02:26) 

ダットさん

なんでしょうかね!?(すみません・・・・・)
北海道のロ~タリ~と言えば、昔はKさんが神様って言われてましたよね!
いまは、英字3文字のWさんでしょうか
なまら凄い人達ばかりです・・・・

by ダットさん (2013-02-22 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FD3S Part 23FD3S Part 25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。