SSブログ

FD3S Part 30 [FD3S]

今日はFDの前オーナーさんのドリフト走行会を見学に行って来ました。

DSC_1253.JPG

以前、ナビシートに乗せてもらったことのあるS14です。

DSC_1254.JPG

車の走行している写真を望遠で撮るのは初めてなのでピントが合ってない画像ばかりなのは勘弁してください><

DSC_1255.JPG

本当は他の車の走っている写真も撮ったのですが、考えたらブログにアップする許可を貰っていないのでアップしたいんですが、止めておきます><

DSC_1256.JPG

特にグレイのFDは凄いかっこ良かった^^

もしかしたら一番写真撮ったかも^^;

DSC_1257.JPG

他にはこの間、インタークーラー交換したりしていたローレルも走りました。

DSC_1258.JPG

場所は鈴鹿ツインサーキットなんですが、ここは自分もバイク(スズキGSX-R1000)で何度か走ったこともあるし、ハイサイドで空飛んでこけて鎖骨折ったこともあるサーキットです^^;

DSC_1259.JPG

それにしてもFDとFCはサーキットで映えますねー^^

どの車より、スポーツカーらしくてかっこ良いです。

皆さんは自分のFDも「外見も中身も負けてないどころか、もっと凄いよ」って言ってくれてましたが、本当にあんなにかっこ良いのかなー^^;

エンジンルーム開けてるの見たけれど、自分のと同じような大きなビカビカのタービンが付いてました。

しかも何かのための計器が付いていてタンク見たいのも入っていましたし、ラジエターもVマウントされてました。

DSC_1260.JPG

S14、何度か走ってるのを見せてもらって最後の走行の時にナビシートに乗せて貰うことに・・・

DSC_1261.JPG

「ありえない@@」

普通の車の動きじゃないです@@

DSC_1263.JPG

『怖いかなー』って思っていたのですが、バイクで走った時よりも全然怖くなかったです^^

って言うか、かなり楽しい^^

自分でも運転したくなりました。

ドリフトはどうか分かりませんが、自分のFDが出来上がったら、一度はサーキットで走らせて見たいです^^

 

S14なんですが、自分が乗って3周くらいで水温が異常に上がって、何とエンジンが逝っちゃいました><

DSC_1266.JPG

最後の勇姿となってしまいました><

復活出きるのかどうかは分かりませんが、ちょっとショック。

走行会が壮行会になっちゃいました><

 

でも、今日は一日楽しかったです。

そんなに車に興味はなかったのですが、より興味がわいて来ましたし、早くFDに乗りたいです^^

 

では[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FD3S Part 29FD3S Part 31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。