SSブログ

ショック><  [FD3S]

いつかはやるだろうと思っていたが、納車からたったの2ヶ月でやってしまった><

DSC_1695.JPG

DSC_1696.JPG

しかも自分の駐車場の入り口でやってしまった。

いつもは広い道路に面した少し段差がある所から入るのだが、昨日に限ってはいつもは他の車が止まっていて入れない道路から平らになっている入り口が、車が止まっていなかった。

そこから入ろうとしてハンドルを切ったら「ガリガリ!」と・・・

入り口の縁石に見事にサイドステップを擦ってしまった><

前の車もそうだけれど、車に傷つくのをそんなに気にした事が無かったのだが、見た途端凄いブルーになった。

明日から旅行の予定なのにかなりショックです。

旅行から帰って来たらすぐに車屋さんに直しに出す予定です。

1年くらいは傷付けずに乗ろうと思っていたのにな・・・

では、また[手(パー)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

TakiHaru

こんばんは。
ご訪問 & nice ありがとうございました。
私も家にクルマを入れる際、縁石にしょっちゅうガリガリやっています。そのためホイールが傷だらけですが、もう開き直っています。
でも新車間もない頃にこするとショックが大きいですよね。
by TakiHaru (2014-03-31 23:36) 

Cozzy

コメントをありがとうございます。
今までの乗った車ではあまり外観を気にした事が無かったのですが、この車には思い入れがあってこんなにショックを感じるとは自分でも驚いています^^;
色々、温泉旅行とか行っていらっしゃるんですね。
私も温泉旅行が大好きなのでとっても参考になりそうです。
【自動車編】とは別に【旅行編】の方に旅行のブログあります。
by Cozzy (2014-04-01 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。