SSブログ

黄砂&鳥の糞 [FD3S]

アップをサボってかなり画像が溜まってしまいました><

5月7日の事です。

連休も終わりに近付いたこの日、全国道の駅制覇の旅(詳しくはhttp://cozzyh-ryokou.blog.so-net.ne.jp/)に出かけようとしましたが、何と前日辺りに雨が降り、しかも黄砂が酷くこの状態><

DSC_1894.JPG

DSC_1895.JPG

DSC_1896.JPG

どこもかしこもマダラ模様><

しかも、助手席側のドアの後ろがこの有様><

DSC_1897.JPG

鳥の糞がべっとりです><

時間的に余裕は無かったのですが、洗車をしました。

DSC_1904.JPG

綺麗になりました!

DSC_1905.JPG

鳥の糞もこの通り綺麗になりました^^

今までの車は前のFD以外殆ど面倒臭がりの自分は洗車など自分ではした事がなかったのですが、このFDはかなりマメに洗車しています^^

では、また[手(パー)]


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 2

johncomeback

全国道の駅制覇ですか、僕はJR全線走破を目指しています。
つい2時間前にJR北海道全線走破しました(笑)
by johncomeback (2014-06-29 10:40) 

Cozzy

>>johncomebackさん

コメントをありがとうございます。
汽車や電車の旅も良いですね^^
北海道全線走破、おめでとうございます。
自分は北海道生まれで、田舎にもう廃線になってしまいましたが、日本一の赤字路線がありました^^;
頑張って全線走破してくださいね。
自分も頑張って道の駅制覇します^^
by Cozzy (2014-06-30 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

思い出の場所なかなかの燃費 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。