SSブログ

思い出の場所 [FD3S]

先日、最初のFDを廃車にしてしまった事故現場にあの時の事故以来はじめて行って見ました。

DSC_1893a.jpg

下りの右へ曲がるコーナーです。

画像では分かりにくいですが、結構きついコーナーです。

あの時は、夜でそれ程でもないと思っていたのですが、オーバースピードでした><

1336341577_24.jpg

この画像のFDを自分の未熟のせいでお釈迦にしてしまいました><

スライドして道路脇の側溝を飛び越えて画像にある木と衝突して止まりました。

あばら1本で済んだのが不幸中の幸いだったかも。

FDはフレーム自体ひん曲がって、平らな道に出した時には片輪が浮いていました><

何年も経っているのに殆ど車も通らないような所ですし、側溝の横など余計に車が通るわけ無いので、その時のタイヤの後が未だにくっきりと残っていました。

今でも止まってから数分、いや数秒か良く分かりませんが、後からミシミシと音がしてフロントガラスが割れたことを鮮明に覚えています><

今のFDはこんな事にはならないように乗って行きたいと思っています。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 2

美美

ご訪問ありがとうございます。
by 美美 (2014-05-16 23:35) 

Cozzy

>美美さん

 こちらこそ ありがとうございます
by Cozzy (2014-05-24 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クーラーが・・・><黄砂&鳥の糞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。