SSブログ

車載工具入れ [FD3S]

 DSC_2344.JPG

 この工具を購入してからずっとこのままリアゲート内に置いて乗っていたのだが、ある日、急ブレーキをかけたところ、後ろから凄い勢いでシートの後ろに滑ってぶつかってきた><

 危ないので、一時的に降ろして車屋さんに預けてあったのだが、折角購入していざ使いたい時に手元に何もないのでは購入した意味がないので、必要と思われる工具だけ車に積むことにした。

 その為に工具入れを購入した。

DSC_2511.JPG

 これです。

 色々とネットで探したのですが、結局、このバンダイ^^から出ていたエヴァンゲリヲンの車載工具入れが機能的にも良さそうなので購入しました。

DSC_2512.JPG

 中はこんな感じで工具を入れた後に巻いて置くタイプの物です。

 巻くタイプの工具入れは色々あったのですが・・・

DSC_2513.JPG

 決め手はソケットレンチのソケットを一つずつ入れるポケットが付いていることでした。

 決してエヴァンゲリオンが好きだからと言うわけではありません^^;

 それどころかエヴァンゲリヲン自体、よく知らないです><

 作り自体は結構安いのであまり良くはなかったです。

 使い勝手も思ったほどではなくて、ちょっとがっかり><

 でも、あの大きい工具箱を積んで走るよりかは全然良いです。

 では、また[手(パー)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。