SSブログ

タイヤ&ホイール交換 [FD3S]

 2016年6月28日

 本当はタイヤとホイールを新しく購入するつもりだったが、予算の関係で断念しなくてはならなくなり、友人が前に乗っていた車のタイヤがほとんど使ってないのがあるということで譲ってもらうことになった。

 DSC_3565.JPG

 で、履いてみた。

 タイヤはリアが今までは245だったのがダンロップのディレツッアで265になり、フロントは225から外国製の235になった。

 ホイールは今までと同じメーカーでSSRって言うところので、見た目も今までとそんなに変わらない。

 DSC_3566.JPG

 が、オフセットの違いで今までよりもタイヤがフェンダーの内側になってしまった><

 DSC_3567.JPG

 うーん、我慢はできるが、カッコ良くない><

 と言う事で車屋さんに頼んで前のホイールにリアはこのタイヤをフロントはちょっと怪しげなので、新しくフェディラルを入れてもらって付け替える予定です。

 でも、心なしか乗り心地は少し良くなった気が・・・^^;

 車屋さんが今は忙しいので、しばらくはこれで我慢することになっています。

 では、また[手(パー)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オイル交換 KTS リアタワーバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。