SSブログ

ドア内張交換 [FD3S]

2017年1月19日

 先日、伊豆に旅行へ行った時に一緒に行った友人が助手席のガルウィングドアをダンパー強すぎて内側からは閉める事が出来ないのに無理矢理力任せに閉めようとして内側の取っ手みたいなのを折ってしまった><

 DSC_3836.JPG

 別に助手席に人を乗せる事も殆どないのでどうでも良かったのだが、壊した友人が気にしてオークションで中古を落としてくれた。

 DSC_3838.JPG

 まあ、安かったらしいので、梱包を開けてみたら同じ場所が折れていた><

 でも、自分のは完全に上下折れてしまっているのでどうしようもないが、これは上の部分が折れているだけで、下は全然大丈夫なので付け替える事にした。

 DSC_3839.JPG

 DSC_3837.JPG

 それに自分のは赤丸の所のカバーがなかったので付け替える物はちゃんと付いているのでそれだけでも見栄えが良くなって「良し」。

 DSC_3840.JPG

 友人に手伝ってもらって(と言うか自分はその時、メーターを外して悪戦苦闘していて殆ど友人一人でやりました^^;)装着完了!

 後で気が付いたのですが、その取っ手(名称が分からないので・・・)年式かグレードによって違うんですね。

 付け替えたものは表面が柔らかくてパンチ穴のような凹みがあって、自分のはダッシュボードの素材と同じ感じの物だった。

 そう言えば昔乗っていたFDは付け替えたのと同じだった気がする。

 だからって何が変わるわけではないが^^;

 結構、見栄えはかなり良くなりました!

 では、また[手(パー)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

RebicⅢホイール交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。