SSブログ

FD3S Part13 [FD3S]

今日は「色が入ってるかも」と少し期待して車屋さんに行きましたが、残念ながら未だでした><

でも、全塗装に入る準備は最終段階に入っていて、縁を塗装したフロントフェンダーも付いていたし、全塗装のためにFDをカーテンのある所へ移動させるためにタイヤも取り付けてありました。

何せ、塗装するためのこの間、私自身もやった足付け作業が今度は全体ですし、この寒さなので進み具合が芳しくないようです><

まあ、ここまで来たら焦っても良い物は出来ないので、腰をすえて待つことにしましょう^^;

 

なので、今日は多分、白と灰色のボディのFDは最後になるだろうから、色々な角度から写真を撮ってきました。

今は塗装のために前後バンパー、サイドステップ、リトラのカバー等を外してあるので、この見た目も最後になりそうです。

まずは斜め前から・・・

001.JPG

続いて前から・・・

002.JPG

続いて真横から・・・

003.JPG

 

 

続いて後ろから・・・

004.JPG

 

 

続いて上から・・・

007.JPG

この状態でもやっぱりFDはかっこいいです^^

ついでに付けるパーツも撮って来ました^^

 

リアバンパー

005.JPG

006.JPG

 

フロントバンパー

008.JPG

 

 

サイドステップ

009.JPG

 

 

リトラのカバー

011.JPG

 

 

と、まあ、こんな感じです^^;

Part 10で言っていた車屋さんからの新しい提案で、それも進める準備をして、今日、確認事項を決定しました。

それはこのFD、リアワイパーを外して穴を埋めてしまった事は前にも触れましたが、リアハッチの上にウィンドウォッシャーの吹き出し口があるのを取り除いたところにバックモニターカメラを付ける事になりました。

010.JPG

この穴です。

ここにカメラを付けて、バックミラーをモニターにします。

そのため、カメラを取り付けて上からカバーの為に小さな羽根の様な物が付く予定です。

これで後で大型の3DのGTウィングが付いても、リアハッチのガラスをフルスモークにしてもバックミラーには後ろがくっきりと映し出されることになる予定です^^

次回は色が入ってるかな?^^[手(パー)]

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FD3S Part12FD3S Part 14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。