SSブログ

FD3S Part 14 [FD3S]

ついに色が入りました!

011.JPG

車屋さんに行ったのが、夕方でもう陽が暮れていたのでガレージ内の電球の明かりで撮ったので実際の肉眼での色とはちょっとイメージ的に違いますが、肉眼で見た感じはこのベイサイドブルーにして「大、大正解です!^^」

見る角度や光の当たり具合によってそれぞれ違ったような色合いに見えて、パッと見た感じは何たって「綺麗!」の一言です^^

色々な角度から写真を何枚も撮って来ましたが、実際に太陽の下での色合いは又違ったものになると思われます。

先ずは正面から

001.JPG

かなり黒っぽく見えますが、カメラをひいて撮っているので、フラッシュの光が届いていない感じです。

実際はもう少し青い感じです。

続いて斜め前から

002.JPG

暗いところでは多分、この感じに見えると思います。

真横

003.JPG

やはりこれもフラッシュの光が・・・

しかも逆光で当たらない所は黒っぽいです><

真後ろ

004.JPG

これも寄ったんですが、当たらない所は黒っぽいです。

でも、当たってる所の色が昼間見た感じの色になると思います。(実際に昼間はまだ見てないので確かじゃないですが・・・)

リアフェンダー部

005.JPG

008.JPG

014.JPG

3枚目の角度から見た感じが一番好きかも^^;

白色の時でも結構出て見えたフェンダーがこの色にしたら、車屋さんが言っていた通り、凹凸がくっきり出て、ますます出っ張って見えてカッコ良いし、美しいです。

フロントフェンダー部

006.JPG

009.JPG

010.JPG

こちらも白色の時にはあまり目立たなかったでっぱりが、この色になるとかなり目立ちます^^

ドア部

007.JPG

横から見てもフェンダーが出ているのがはっきりと分かるようになってかなり綺麗な青です。

ついでにフロントからリアにかけて

015.JPG

もう本当に惚れ惚れする色です^^

ベイサイドブルーにして本当に良かったです。

車屋さんは塗装がかなり大変だったらしいですが・・・

これから更に上から磨きをかけて完成だそうです。

その後に外してある前後バンパー、サイドステップ、リトラのカバーを塗装したら完全な完成です。

色が付いたらまたイメージが変わってがっかりしないか不安はあったのですが、そんな事は取り越し苦労でした^^;

最高にかっこいい色だと思います。

完全体になったのを見るのがますます楽しみになってきました。

それと今日はドアの取っ手とドアの前側の三角の部分にホワイトカーボンを貼り付けていました。

012.JPG

013.JPG

こちらもおしゃれになる感じです^^

予定より少し延びそうですが、いよいよ完成が近づいて来ました。

では次回[手(パー)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FD3S Part13FD3S Part 15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。