SSブログ

FD3S Part 19 [FD3S]

車屋さんへ行って来ました。

 

今回も外観的には変わらなかったので、画像はありません><

行った時は、塗装の最終段階で前後バンパーとリトラカバー、ミラー、サイドステップの塗装の準備をしていました。

近々、最終的な形の画像がアップ出来ると思います。

今の状態では、普通のFDに毛の生えた程度の変化ですが、塗装されたサイドステップ、バンパーが付いたらかなりレーシーな車になると思います^^

 

タイトル、カテゴリーからちょっとだけ離れますが、車屋さんへ行った時に車屋さんが丁度、ホームセンターへサンドペーパーをバイクで買いに行こうとしていました。

「一緒に」という事で、車屋さんからHONDAのCB-1(あまり聞き慣れない車種)を借りて、車屋さんの乗るHONDA CBR1000の後を追っかけて走ってきました^^

DSC_1070.JPG

DSC_1067.JPG

DSC_1069.JPG

車屋さんの愛車

DSC_1072.JPG

DSC_1073.JPG

借りて乗ったCB-1

 

久しぶりのバイク。

少しの距離だったけれど、やっぱりバイクは楽しい。

FDの事を書いているのにこんなこと書いたら叱られるかもしれないが、バイクの方がやっぱり楽しい。

つくづく自分はバイク乗りなんだなーと再確認しました^^;

しかも驚いた事にこのCB-1 かなり良い。

ライディングポジションやブレーキの効きなど「えー><」って思う事はあるけれど、専門家が組み直したと言うエンジンは400CCとは思えないくらいのフィーリング。

「今度買うんだったら、盗まれたバイクと同じ、スズキのGSX-R1000」と思っていたけれど、こんな良いエンジンなら全然可^^

小さなサーキットならパワーを使い切れないR1000より絶対速い気がした^^;

バイクは歳も歳なのでもう止めようと思っていたが、FDが完成したら、又ちょっとバイクも考えたくなった^^

あまり聞き慣れない車種ですが、CB-1良いですよ!

 

今回は別話題が多くなってしまいましたが、次回かその次位にはかなり進んだ更新になると思います。

 

では[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FD3S Part 18FD3S Part 20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。