SSブログ

FD3S Part 20 [FD3S]

サイドステップ、ミラー、リトラのカバーの塗装が出来て、サイドステップ以外は既に取り付けてありました。

それと、ホワイトカーボンを貼り付けたドアの取っ手が青のクリアが入って、これも取り付けられていました。

DSC_1079.JPG

ミラーもリトラカバーも綺麗^^

 

DSC_1076.JPG

ちょっと画像がボケてしまいましたが><ホワイトカーボンを貼り付けた取っ手。

ちょいとおしゃれです^^;

 

DSC_1080.JPG

DSC_1081.JPG

綺麗に塗装されたサイドステップ。

 

DSC_1083.JPG

無理を言ってサイドステップを仮ですが取り付けてもらいました^^

いつものごとく、画像ではなかなか迫力が伝わりにくいです><

実際はかなり大迫力です!

何枚か違う角度から撮った画像を貼り付けて見ます。

DSC_1088.JPG

DSC_1090.JPG

DSC_1091.JPG

DSC_1096.JPG

DSC_1103.JPG

DSC_1104.JPG

最後の2枚が一番迫力あるのが分かるかな?

これでリアバンパーも付くとかなりの迫力になると思います。

 

DSC_1097.JPGDSC_1096.JPG

反対側は取り付けてないので見比べるとサイドステップの迫力が伝わると思います^^

 

DSC_1100.JPG

DSC_1101.JPG

DSC_1102.JPG

ミラーも取っ手も付いたので、久し振りにガルウィングのドアを上げて撮って見ました^^

 

後、フロントとリアのバンパーを塗装したら塗装関係はほぼ完成です。

これが終わるといよいよ車検を取るための用意や内装関係に移ります。

ここまで来るのに時間はかかりましたが、出来上がりには満足しています。

特にこのベイサイドブルーに塗装された車体は大正解だと思っています^^

 

ではまた[手(パー)]

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FD3S Part 19FD3S Part 21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。