SSブログ

FD3S Part 54 [FD3S]

我がFDももう少しで完成と言う事で小物等を先に購入してしまいました^^;

 

ちょっと気が早かったとは思いますが、今度こそ完成の祈りも込めて買いました^^

 

DSC_1519.JPG

先ずは灰皿。

カーボン調で車体の色に合わせてみました^^

但し、FDは『禁煙車』にするつもりなので、あくまでもFDを降りて外でタバコを吸う時用です^^;

いつまでもつやら・・・

 

DSC_1520.JPG

続いてはドリンクホルダー。

一応、運転席用と助手席用。

これも灰皿に合わせてカーボン調のボディ色に似た色。

エアコンの吹き出し口に付けるつもりですが、ちょっと大きかったかな><

ドアの所にある吹き出し口も考えましたが、ガルウィングなので、絶対にドリンクを撒き散らしてしまうだろうから却下しました^^;

 

DSC_1522.JPG

FCコマンダー用のホルダー。

カー用品屋さんで安売りしていた物を買いました。

角度調整できるから充分と言う感じです。

 

DSC_1523.JPG

次は携帯用ホルダー。

無ければ無いでどうでも良かったのですが、これも安売りしていたのでついでに^^

 

DSC_1525.JPG

DSC_1524.JPG

シガーソケットの拡張用です。

最初の画像がシガーソケット用の製品を挿す所3ヶ所。

下の画像がその裏面で、USBケーブルが2本挿せて、携帯の充電用かな。

 

DSC_1526.JPG

次にダミーですがセキュリティー用のLEDライト。

一応、セキュリティー用にGPS付きの携帯をFD用に購入する予定なので、一応念のため^^;

 

DSC_1527.JPG

次に、これこそ早すぎるのですが、芳香剤^^

 

DSC_1528.JPG

これもついでに買いました。

ナビにi-padが接続されているのを入れるか、セキュリティー用に買う携帯を入れようと思っています。

 

と、まあ、ちと気が早かったけれど、選んでいる時はとても楽しかったので良しとします^^

もしかしたら全然使わない無駄な物になる恐れもあるんですが・・・

 

子の他にネットの通信販売で買ったものなどがあるので、次回にアップします^^

 

では又[手(パー)]

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

FD3S Part 53FD3S Part 55 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。