SSブログ

クーラーが・・・>< [FD3S]

先日、『道の駅の旅』に行った時の事である。

その日はGWの初日の土曜日。

天気が良くて、またまた行く気がないのに出かけた。

気温がどんどんと上がって来た。

まあ、この季節、窓を全開にすればそれなりに涼しいし、FDは全開にしても髪の毛がぐちゃぐちゃになるほど中へ風が入ってこないのでそれで良かったのだが、夏も近いという事でエアコンのクーラーのスイッチを入れてみた。

DSC_1890.JPG

ところが最初、全然涼しい風が出てこない><

風量を3とか4にしても生暖かい風><

そして極めつけは、GW初日という事で道は混み混み><

シフトダウンして止まろうとした時に何とエンジンが止まる><

ブレーキも効かなくなるのであわててクラッチを繋ぎ、エンジンを再始動。

使えねぇー><

夏場は乗るのに苦痛を強いられる車になりそう><

少し長い距離を走ったら一応、ちゃんと冷たい風が出て来はしたが、いつエンジン止まるかと言う恐怖に結局、窓全開で走りました^^;

元々、エアコンレスだった車に無理矢理付けているので普通の車のように効く事は期待していなかったが、エンジンが止まってしまうのはちょっと・・・

車屋さんとも相談してみるが、まあ、だましだまし使うしかないんだろうな><

では、また[手(パー)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

修理完了!思い出の場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。