SSブログ

GTR [FD3S]

2017年9月28日


 ふとバックミラーを見たら後ろに速そうな車にビタ付けされていた。

 

 GTR.jpg

 

 35GTR! その後ろにはシトロエンが・・・

 

 20170928_155641 GTR2.jpg

 ルームミラーにも「古い車はよけろ!」と言わんばかりに後ろにぴったり><

 

 と言うのは冗談で^^

 会社の駐車場で上司のGTRがいつも自分のFDの隣か後ろに停めてあります。

 

 35GTR、「こんなの反則だ!」なんて言いつつも、やっぱり良い車ですね。

 音までもノーマルで十分速そうだし、迫力もあり、FDなんかに比べると上品です^^;

 まぁ、自分の車、3台分以上は買えるような値段だから当たり前と言えば当たり前なんだが・・・

 

 普通ならかなり目立つはずのFDも周りにGTR、レクサス、シトロエン、メルセデス、RX-8、インプレッサなどなど置かれるので見劣りするくらいです><

 

 でも、自分はやっぱりFDが一番好きです^^

 

 では、また[手(パー)]


 

 

 

 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ロータリー走行会今更 車遍歴 ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。